160615通常会議

こんにちは!ただいまギプス着装中の東北工業大学のゴノイです。

ブログのアップが遅れてしまったことまことに申し訳ございません。。

さて、今回の通常会議は定例会があるので短めでしたね。

そしてお題はこちら!

1.課題発表会

2.建築ツアー担当より

3.諸連絡

4.資料読み合わせ

5.定例会

の五本立てでした。

課題発表会は大沼さんと遠藤さんによる発表で、自分の設計に

ぜひ生かしたい内容盛りだくさんでした。

次に建築ツアーについてです。

今回は青森県ということでとても楽しみですね!!

今回のブログはこちらのミスで写真がありません。。

申し訳ございません。。。

それではまた会いましょう!

 

投稿者: 仙台建築都市学生会議

仙台建築都市学生会議(通称:学生会議)とは仙台を中心に建築を学ぶ有志の学生(学部1~3年)が、大学の枠を超えて集まり、せんだいメディアテークを拠点に活動している建築学生団体です。主な活動として、設計のスキル向上のためのテーマ設計や即日設計、勉強会、レクチャー、建築イベントなどを行っており、毎年3月には、「せんだいデザインリーグ卒業設計日本一決定戦」をせんだいメディアテークと共同で開催しています。2001年のせんだいメディアテーク開館を機に設立されました。

コメントを残す