20200121第27回通常会議

こんにちは

数分前にノートパソコンの液晶がバキバキに割れてかなり落ち込んでいる

山形大学1年の髙橋雅弥です。

今回の議題は、

1,審査員勉強会

2,大会期間シフトについて

3,各局ミーティング

4,各局進捗報告会

5,諸連絡

の5本でした。

1,審査員勉強会

 先週に引き続き、今週は野老朝雄さん、冨永美保さん、永山祐子さんについての審査員勉強会を行いました。

今回で審査員勉強会は終了です。

審査員の方々がSDLでどのような審査をするか楽しみです。

2,大会期間中シフトについて

学生会議内での大会期間中のシフトを決めました。

シフトを忘れず、責任感を持って仕事に取り組みましょう。

3,各局ミーティング

局ごとに分かれてミーティングを行い、今後の活動について話し合いました。

4,各局進捗報告会

各局の進捗状況を全員で共有しました。

5,諸連絡

投稿者: 仙台建築都市学生会議

仙台建築都市学生会議(通称:学生会議)とは仙台を中心に建築を学ぶ有志の学生(学部1~3年)が、大学の枠を超えて集まり、せんだいメディアテークを拠点に活動している建築学生団体です。主な活動として、設計のスキル向上のためのテーマ設計や即日設計、勉強会、レクチャー、建築イベントなどを行っており、毎年3月には、「せんだいデザインリーグ卒業設計日本一決定戦」をせんだいメディアテークと共同で開催しています。2001年のせんだいメディアテーク開館を機に設立されました。

コメントを残す