2019.1.30

こんばんは!せっかく春休みに入ったのになぜかバイト三昧の東北工業大学1年、岩見夏希です!

今回の議題は、

1.シフト確認

2.審査員勉強会

3.ライノセラス講習会

4.各局ミーティング

5.各局進捗

6.諸連絡

でした。

 

審査員勉強会では、審査局員力作のパワーポイントとわかりやすい説明で審査員の先生方の特徴や過去の作品などを知ることができました!審査局員さんお疲れ様でした!!

また、会場局石津さんによるライノセラス講習!1年生にとっては未知のソフトでしたが、より簡単な形の作り方に圧倒されましたね、、、

シフトが出来上がってきて、いよいよSDL本番が近づいてきました!

団結力を高めてこの寒さを乗り越えつつ、ラストスパート頑張りましょう!!

それでは、また来週!

広告

投稿者: 仙台建築都市学生会議

仙台建築都市学生会議(通称:学生会議)とは仙台を中心に建築を学ぶ有志の学生(学部1~3年)が、大学の枠を超えて集まり、せんだいメディアテークを拠点に活動している建築学生団体です。主な活動として、設計のスキル向上のためのテーマ設計や即日設計、勉強会、レクチャー、建築イベントなどを行っており、毎年3月には、「せんだいデザインリーグ卒業設計日本一決定戦」をせんだいメディアテークと共同で開催しています。2001年のせんだいメディアテーク開館を機に設立されました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中