20171112 芋煮会

こんにちは!

今回のブログは宮城学院女子大学1年高橋蕗が担当します。

 

先日、台風の影響で延期になっていた芋煮会を七北田公園にて行いました。

日程が変わり参加できなくなってしまった人もいて残念ですが、当日はたくさんの人が集まってとても賑やかでした。

 

IMG_5656

集合時間前から準備を始め、あっという間に美味しい芋煮の出来上がりです。

芋煮は仙台風と山形風の2種類を作りました。どちらもとても美味しくて、温まりました。

 

HRSJ8894.JPG

UKRP4253.JPG

寒空の下でみんなで楽しく食べる芋煮は本当に最高ですね!

芋煮の他にも焼き芋を焼いたりうどんを作ったりしました。

IMG_5670

その後も川で遊んだり写真を撮ったりおしゃべりしたりとそれぞれ楽しい時間を過ごしました。

天気にも恵まれ、芋煮会は無事終了しました。

IMG_5935.JPG

IMG_5951

IMG_5958.JPG

最後に仲良しな3年生の先輩たちです。いい笑顔で素敵です!

そして幹事のちばはるさん ちひろさん、寒い中お疲れ様でした。

風も強く気温も低かったので、体が冷えたと思います。風邪をひかないように気をつけましょう。初めてのブログでしたが会議の楽しさが伝わっていれば幸いです!

新しいメンバーも増え、SDLに向けてますます活動が本格化していくので、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。それではまた水曜日にお会いしましょう!

投稿者: 仙台建築都市学生会議

仙台建築都市学生会議(通称:学生会議)とは仙台を中心に建築を学ぶ有志の学生(学部1~3年)が、大学の枠を超えて集まり、せんだいメディアテークを拠点に活動している建築学生団体です。主な活動として、設計のスキル向上のためのテーマ設計や即日設計、勉強会、レクチャー、建築イベントなどを行っており、毎年3月には、「せんだいデザインリーグ卒業設計日本一決定戦」をせんだいメディアテークと共同で開催しています。2001年のせんだいメディアテーク開館を機に設立されました。

コメントを残す

