20171025通常会議・定例会

芋煮会の季節がやって来ましたね。寒さ増し、皆さん芋煮会が待ち遠しいのではないでしょうか?

さて、今回のブログは東北工業大学1年の大村崚斗が担当させていただきます。

 

☆今回の会議の流れ☆

1.各局mtg

2.定例会

 

74D51856-A4B6-4EF4-945B-1316B4C91ED0.jpeg

今回は最初から各局で集まり、各局mtgを行いました。

 

081E81EE-10C3-4AC0-B795-8ADF383AD43F.jpeg

各局mtgの後、定例会を行いました。中継会場、審査員、ポスターデザインについての話し合いをしました。さまざまなアドバイスもいただきました。

オフショットです!左の写真のミクニさんの歩き始める時の写真がマネキンにしか見えなくて1人でツボりました!

 

最後に、私にとって今回のSDLは初めてなので分からないことも多いと思いますが頑張りたいと思います!ご覧いただきありがとうございました。次回は11月1日になります。では、来週の活動もお楽しみに!

広告

投稿者: 仙台建築都市学生会議

仙台建築都市学生会議(通称:学生会議)とは仙台を中心に建築を学ぶ有志の学生(学部1~3年)が、大学の枠を超えて集まり、せんだいメディアテークを拠点に活動している建築学生団体です。主な活動として、設計のスキル向上のためのテーマ設計や即日設計、勉強会、レクチャー、建築イベントなどを行っており、毎年3月には、「せんだいデザインリーグ卒業設計日本一決定戦」をせんだいメディアテークと共同で開催しています。2001年のせんだいメディアテーク開館を機に設立されました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中