20170828-29 キャンプ

皆さんお久しぶりです。どのような夏をお過ごしですか?例年よりもかなり寒くて毎日半袖を着るべきか長袖を着るべきか悩んでいる宮城学院女子大学2年の淺沼千裕が今回のブログを担当させていただきます。

今回はメディアテークを飛び出して、みちのく杜の湖畔公園へ行ってきました!

湖畔公園についたらすぐにBBQの開始です♪DSC_0029

IMG_8668

張り切って焼く先輩たち。

IMG_2439

IMG_2453

IMG_2444

無邪気に頬張る一年生たち。

IMG_8724

分厚いお肉やたくさんの野菜、さらにホタテやシイタケなど、かなり種類が豊富で大満足です☆

IMG_8748

デザートもありました!巨大マシュマロ!マシュマロ持ってうろうろしてるみんなの姿が、なんとも愛らしかったです(笑)

 

BBQの後は自由時間でした。

DSC_0041

サッカーしたり、

DSC_0048

木陰でガールズトークしたり、

IMG_8770

水鉄砲持って駆け回ったりと、各々自然を満喫しました。

 

外で思いっきり遊んだ後はコテージへ向かい、カレーコンペの準備です!

IMG_2523

普段は見れない家庭的な一面が見え隠れします。

IMG_6495

コンペ中!どのカレーもおいしくて甲乙つけがたいですね。

コンペの結果はこちら!

1位 夏野菜カレーとガーリックライス

2位 シチューカレーとパセリごはん

3位 8種のスパイスのバターチキンカレー

4位 オムカレー

5位 無水カレーとチーズ入りカツ

大変白熱した闘いとなりました。

 

おなか一杯食べた後は夜のお楽しみ、自由時間です。

IMG_8921

IMG_8920

学年関係なくゲームしたり語り合ったりと、和気あいあいとしていました。

IMG_8876

大人の雰囲気・・・。

朝を迎え、身支度を済ませたら湖畔公園にサヨナラバイバイです。

DSC_0095

名残惜しそうにシャボン玉を膨らますはるな。

 

このあとはメディアテークで解散となりました。いつもとは違った環境の中で、先輩も後輩も、男子も女子も、より仲を深められたのではないでしょうか?

私自身としては、会議メンバーとより仲良くなれた他に、二日間でアマガエルに4回も出会えたことがとても嬉しかったです。

 

次回のブログは、建築ツアーです!こちらもかなり濃い内容になると思います。乞うご期待!!

EFGG0634

それでは、今回幹事をしてくれた二人の最高の笑顔でお別れしたいと思います。サヨナラバイバイ!!

投稿者: 仙台建築都市学生会議

仙台建築都市学生会議(通称:学生会議)とは仙台を中心に建築を学ぶ有志の学生(学部1~3年)が、大学の枠を超えて集まり、せんだいメディアテークを拠点に活動している建築学生団体です。主な活動として、設計のスキル向上のためのテーマ設計や即日設計、勉強会、レクチャー、建築イベントなどを行っており、毎年3月には、「せんだいデザインリーグ卒業設計日本一決定戦」をせんだいメディアテークと共同で開催しています。2001年のせんだいメディアテーク開館を機に設立されました。

コメントを残す

